難産だった‼️ | 喜多川美沙 「タマシイ ヲ ミガク☆」

喜多川美沙 「タマシイ ヲ ミガク☆」

人間関係に悩む女性が圧倒的な支持☆負の実体験スペシャリストがしたたかに生きるコツを圧倒的な共感力でコーチング!著書「私なんて…」をぶっ飛ばせ!!: 宿命を生かす喜多川メソッドで一発逆転人生へ!Amazon電子書籍

やーっと発売!
時間かかりすぎたー!

圧倒的な共感力をもつカウンセラー喜多川美沙です☆

三年前に執筆を始めて、

途中でおざなりになって・・・。

11/26の私の誕生日にかぶせるようにして、ようやくKindleから出ます!


やっぱり「締め」がないと動かされないですね、私もフツーの人間でした、遅くなりました(苦笑)

今回の発売にあたり、
面識のある方には一足先にメール等で連絡させてもらったのですが、

中に、

「日頃の付き合いもないくせに送ってくるなんて!」

こんな返信が・・・(>_<)

じゃあ、先に電話したり会ったりしてからじゃないと伝えちゃダメなんだねーっ!!

知らなかったー!
ごーめんなさいねっっ!!


20〜30代の女性は本当に悩んでいます。

40代を超えてくると思い詰める人は少なくなるようで、

私のカウンセリングに申し込んでくる方はほとんど若い人。

コレ、オバサンかどうかの境界線にもなってる気がする・・・(笑)

オバサンは他人にベラベラ喋るし、開き直ってるせいか強気だもんな!(爆笑)

その点、若い女性はひとりで抱え込みかなり深刻に考えています。

助けたくなっちゃう!


あ、なーるほど!

「普段付き合いもないくせに!」と返信してきた女性、

私より年上の開き直ってるであろう該当年齢の女性でしたーっ!(≧∀≦)


ぜひ読んでシェアしてくださいませ♡
 ↓↓↓



実体験のスペシャリスト☆喜多川…のmy Pick