お盆中に… | 喜多川美沙 「タマシイ ヲ ミガク☆」

喜多川美沙 「タマシイ ヲ ミガク☆」

人間関係に悩む女性が圧倒的な支持☆負の実体験スペシャリストがしたたかに生きるコツを圧倒的な共感力でコーチング!著書「私なんて…」をぶっ飛ばせ!!: 宿命を生かす喜多川メソッドで一発逆転人生へ!Amazon電子書籍

ドロドロした人間関係での悩み、嫉妬や妬みの感情を手放せない貴女の強い味方、スピリチュアルカウンセラーの喜多川美沙です!

成りたい貴女に劇的に改善させます!

お盆真っ只中!
暑いのに秋も少し感じられる不思議なシーズンですね~ラブラブ!

今年も汗を拭き拭きあせるお盆ゴルフを楽しんできたわけなんですが、
人工的と言われがちなゴルフ場も、しっかり虫達が存在していて、
鳥のさえずりや蝉の鳴き声なんかも入り乱れた山を満喫してきました~

静かにしていると、
山の中にいる自分の存在はとても小さく
地球上の生き物として共存しているんだな~と感傷にちょっぴり浸ってみたり…

無になって、またまた私の魂が磨かれました

慌ただしい毎日ばかりではなく、こういう時間も大切ですね
アップ


あくせくした毎日で自分を忘れがちな方々あせる

喜多川 美沙のカウンセリングで魂を磨いてみては⁈ビックリマーク


{5275BEAC-1110-4376-98D1-BFA96F36ACB1:01}