宇宙の法則✨ | 喜多川美沙 「タマシイ ヲ ミガク☆」

喜多川美沙 「タマシイ ヲ ミガク☆」

人間関係に悩む女性が圧倒的な支持☆負の実体験スペシャリストがしたたかに生きるコツを圧倒的な共感力でコーチング!著書「私なんて…」をぶっ飛ばせ!!: 宿命を生かす喜多川メソッドで一発逆転人生へ!Amazon電子書籍

ドロドロした人間関係での悩み、嫉妬や妬みの感情を手放せない貴女の強い味方、スピリチュアルカウンセラーの喜多川美沙です!
成りたい貴女に劇的に改善させます!

「生かされてるな~ラブラブと感じる事があります。

宇宙の法則、ご存知の方も多いのでは⁇

そんなもの気のせいよDASH!と軽くあしらってたワタシですが、

気にしていると不思議と納得するような物事が起きます。

例えば、

ある女友達がふと頭に浮かびメールをしたら、

折り返しスグ電話が!

「やだ~!私も美沙ちゃんにメール作ってたのよ~!」

思わずトリハダ…(笑)

こんな事ありませんか?


一年は365日

最適な体温は36.5℃

押し寄せる波の数は365回…


これも宇宙の法則なんですってね!

だから不思議な事が起きてもなんら問題じゃないんです。

宇宙の法則に逆らって生きていると苦しくなるんですね汗

魂を磨いて、宇宙のエネルギーを吸収しないとね恋の矢


まずは魂磨きクラッカー

スッキリしないあせる魂が淀んでるあせると感じてるなら

今スグ スピリチュアルカウンセラーの喜多川 美沙ご連絡下さいビックリマーク