好きだ!!! | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは。
9月も末ですね。本当にあっという間です!

4月から放送のはじまった「俺物語!!」が、先日最終回を迎えました。
山崎菜々子として出演させていただいた本作品。皆様に菜々子の魅力をお伝えすることができたでしょうか。
菜々子は外見からクールな印象を与える女の子ではありますが、それとは裏腹にザ・女の子でした。凛子にはイケイケドンドンなアドバイスをしつつも、いざ自分のことになると相手にゆだねたくなっちゃう気持ち、めちゃくちゃ女の子じゃないですか?!
原作の等身大の女子高生である菜々子らしさを損なわず、皆様に可愛いヤツだな、栗原との恋愛分かるー、など、何かを感じていただくお手伝いができていれば…と思います。

猛男と大和の恋愛、猛男とスナの友情、家族愛をはじめ、周りのキャラクターの恋愛や友情にもスポットが当たって、私は「俺物語!!」は人とつながるって素敵なことだと感じさせてもらえる幸せで温かい作品だと思います。

そんな作品に、素敵なスタッフの方々、キャストの方々とご一緒させていただいて、多くのことを感じ学ばせていただきました。
同時に感じた、演じることの楽しさ。まだまだ未熟な北川ですが、より人間味ある表現ができるよう、今後も日々邁進して行きたいと思います。

放送は終了、という形を迎えましたが、パッケージとしてはまだまだ続きます。
そして原作の連載、実写映画と、「俺物語!!」ワールドはまだまだ続いて行きますので、一緒に楽しみつつ盛り上げましょう!(*^^*)

そして夏クール作品で参加させていただいた「ガッチャマンクラウズ インサイト」も本日で最終回を迎えます。
手に汗握る展開で終えた11話。12話で何が語られるのか。ハラハラドキドキですね!

写真は、気合の牛カツ!!

{13EA26F3-645E-475A-A03B-8EAD42FF0D70:01}


それでは。