平仮名で書く「ごま」の安心感たるや | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは。

今までの写真を見返していると圧倒的に食べ物が写っている写真率が高い当ブログですが、今回も安定して食べ物の写真で失礼します。

本屋巡りに加えて、同じくコンビニ巡りも好きな北川です。
おにぎりなどのおかず系は冒険せずに安全策をとるタイプで、お菓子とかアイスは新製品チェックをそこそこマメにしたりしてます。
先日コンビニで見つけたのは、ごま団子チロル。餅が入っているチロルチョコは個人的に好みのものが多くて、不動のエースがきなこもちというのは、多くの方に賛同いただけるのではないかと思います!
以前新製品を馬鹿買いして、失敗した過去があるため、今回は試しに1個だけ購入しました。

{8A82712A-DC36-4753-8404-0CE71640903B:01}


まず包装のデザインが可愛いですよね!
ごまでごま団子って書いてあるのがなんだかもうたまらなく可愛いです。
黒ゴマバックの白ゴマ…いい。
肝心なお味ですが…

ごま団子でしたよー!!
チョコレートなのに、ごま団子を食べている感覚。
やはりすごいです、チロルチョコ。
おそろしい子!

毎月第3土曜日に担当させていただいております「サタマニ♪」ですが、北川、本日の放送はお休みさせていただきます。行きたかったなぁ…(/ _ ; )
放送は変わらず生放送でお送りしていますので、ぜひご視聴くださいませ!

今日からシルバーウィークなのですね。
秋晴れに恵まれた、素敵な休日をお過ごしください(*^^*)

それでは