プリキュアいろいろ | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは。

「映画 ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ」公開まであと2日と迫った本日10月9日。

いやはや本当にあっという間ですね。

今週はプリキュアウィークです。
先日10月7日には「プリキュア新聞 14年秋号」が発売され、昨日10月8日には劇場版のサウンドトラックと挿入歌のCDが発売されました。
「プリキュア新聞」さんには初めて載せていただきました!北川のインタビューもとても素敵に分かりやすくまとめてくださっています!
ありがとうございます。

そしてそして、昨日発売の劇場版サウンドトラックと挿入歌のCDですが、、、
聞いていただけたらとても嬉しいです!!
高木さんの作り出す色々な音と表情がたまらないサウンドトラック。
挿入歌はかなりロックサウンドなアップテンポの曲ですが、同時に温かさを感じる曲です。歌詞の掛け合いがとても楽しくて、かっこよくて、幸せなレコーディングでした。
カップリング曲も見逃せません!

映画を見るまえに、見たあとに、どちらのタイミングもそれぞれの楽しみ方があると思いますが、
個人的には見た後に、をオススメします。

そして、寝て起きたらプリキュアのイベントです。
映画をご覧になる皆様に、より楽しんでいただけるよう臨みます(*^^*)

{7058810C-2891-4820-AE3B-D05A80979C36:01}