点灯式☆ | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは!

本日は横浜はみなとみらい、よこはまコスモワールドで「ハピネスチャージプリキュア!」のイベントに参加してまいりました。
興奮冷めやらぬうちに文章を書いています。

台風接近で悪天候の中、沢山の方々が点灯式に参加してくださっていて、改めてこの作品は視聴してくださる皆様に支えられているのだと感じました。
この場をお借りして、ありがとうございます。

プリキュアのイベントに参加するのは今回がはじめてで、開始時間が近づくに連れ緊張が高まって行ったのですが、いざイベントがはじまると、キャスト陣、集まってくださった方々、スタッフの皆様の温かさで緊張も和らぎました。
反省点はありつつも、思っていたよりなめらかに話せたんですよ!(笑)
ピンクでライトアップされた観覧車、とても綺麗でした…!

インタビューでもお話ししたのですが、私にとってはじめてのプリキュアイベントが、出身地である神奈川県でもう言葉に出来ない位に幸せです。

本当は衣装の写真を載せようと思っていたのですが、撮るのをすっかり忘れてしまっていたので、お米を載せます。
キュアハニー、大森ゆうこといえば、はちみつとごはん。
お米の袋にはキュアハニーが大きく書かれています!嬉しい!!
コスモワールドで開催されているプリキュアのスタンプラリーの景品の一つになっているとか。
今回記念にいただいてしまいました。
食べるのがもったいないですね!でも美味しくいただきます。

「映画 ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ」は10月11日公開です。
もう今週の土曜日!?早いなぁ!!
そして、それに伴い開催される前夜祭イベントや舞台挨拶などにも参加させていただきます!
色んなお話しができたらいいなと思っています(*^^*)
もしお時間ありましたら足を運んでいただけると嬉しいです。

それでは!

{AAD2C103-698D-42B8-9F04-F2AB4C03E28D:01}