人形の国のバレリーナ | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

今日はいよいよ、「映画 ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ」の公開初日でした。

この日をどれだけ待ちわびたことか…
私がプリキュアの映画に参加させていただくのは今回が初めてです。
嬉しさと緊張のシーソーに揺られていました。
ですが今、この映画に関わることができてよかった、私もこれからもっともっとたくさんのことにチャレンジしようという気持ちでいっぱいです。

沢山の舞台挨拶に登壇させていただき、作品の素敵なところ、魅力をお伝えできるよう昨日今日と臨みました。
まだまだな部分だらけですが、公開初日の今日は、昨日の前夜祭よりはリラックスできた…気が…します…。
言いたいな、お伝えしたいな、と思ったことも言えたし…!
何より舞台挨拶に来てくださる皆様が優しい!本当にお優しいです!!
皆様の優しさに、北川、助けられています。
ありがとうございます。

そして前夜祭では初のニコニコ生放送にも出演させていただき、感激です!
コメントがリアルタイムで見ることができると、近くで繋がっている気がしてとても嬉しいですね(*^^*)
またニコ生に関わることができるよう頑張ります。

残り2日の舞台挨拶もよろしくお願い致します。

そして何より、
「映画 ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ」
をどうぞよろしくお願い致します!
皆様の元に、作品につまった幸せハピネスが届きますように…。


今日の写真:「ハニーだ!生ハニーだ!!ハニーに会えたんだよおおおお!!!」

{062D8978-8ABF-4035-8F20-977716E9291B:01}