朝からオンショアコンディション | 北田力也サーフィンLIFE

北田力也サーフィンLIFE

奈良県出身、宮崎県在住プロサーファー北田力也のBLOG.
サーフィンの事や日常ある出来事を中心にブログ書いています。
応援宜しくお願いします☆

今日の朝1は雨が降り、

今日は朝からオンショアコンディション(u_u)

昨日凄いライディングをしていたミックファニングさんが負けてしまったり…

メンのラウンドof16を見た後は、ウィメンのラウンドだったので、会場で見るのをやめたのですが…


なんと優勝したのは、

サーフィン界の美女…笑

サリーフィッツギボンズ選手
photo:01




サリーさんが優勝するなら、大会会場にいればヨカッタ(≧∇≦)笑

そんな優勝したサリーさんが担がれている写真は、ASPのホームページからいただいたのですが、

なかなかの謎写真☆


まず、ガードマンがサリーさんが着てるゼッケンの袖をおもいっきりひっぱってるトコ…

そして、後ろの少年のドヤ顔…

そして、サリーさんを担いでるおじさん、誰やねん⁈笑

そんなこんななのですが、サリー選手おめでとうございます^ - ^

そして、いよいよ明日はBreakaProファイナルDAY☆

photo:02



明日は大会会場でばっちりサーフィン勉強します‼