優勝は・・・ | 北田力也サーフィンLIFE

北田力也サーフィンLIFE

奈良県出身、宮崎県在住プロサーファー北田力也のBLOG.
サーフィンの事や日常ある出来事を中心にブログ書いています。
応援宜しくお願いします☆

今日も朝から凄い戦いばかりでした・・・♪


僕の口は開きっぱなし・・・笑



ワールドツアーの選手がイイ波に乗った時に見せるサーフィンの凄さ・・・


彼らが本気を出すと、8点、9点がすぐに出てしまいます!!!



今までのサーフィン人生で、何度も見てきたのに・・・


毎年、毎回、サーフィンが凄いレベルに向かっている!!!


そんな事を実感しながら、今日も凄い勉強できました♪




そんなサーフィンを見た後にする、僕のフリーサーフィンは・・・


そんな凄いサーフィンをマネしようとするので・・・


いつもより早くターンができたり、いつもより攻めれたり・・・


いつもよりカッコ良くエアーができたり・・・


イメージが全く違うので、凄い感覚を得れています!!!



このまま、このイメージでサーフィン練習頑張ります!!!




そして、今日、ファイナルDAYで見事優勝したのは・・・




北田力也サーフィンLIFE



『オーウェンライト』選手☆


クォーターファイナルで見せた『9.9』ポイントライディングなど・・・


素晴らしいサーフィンを見せていました♪


本当に凄かったです!!!


2位は『アダムミーリング』選手!


アダムミーリングさんも、クォーター&セミはめっちゃ調子良さそうだったのですが、


ファイナルは波運がなかったような・・・




北田力也サーフィンLIFE


セットは↑こんな感じで最高なブレイク!!!凄いイイ波です!!!




北田力也サーフィンLIFE

日曜日だったので、大会会場は大盛り上がり!!!


Breaka Burleigh Pro お疲れ様でした<(_ _)>