Breaka飲みたい放題 | 北田力也サーフィンLIFE

北田力也サーフィンLIFE

奈良県出身、宮崎県在住プロサーファー北田力也のBLOG.
サーフィンの事や日常ある出来事を中心にブログ書いています。
応援宜しくお願いします☆

バーレーの大会会場で、毎日大量に配られている『Breaka』

甘党の僕にとっては、たまらないぐらい美味しい乳飲料です(≧∇≦)

photo:01



大会のスポンサーで、
大会会場に行ったら、何本もGETできる♩

なんて太っ腹なBreakaさん☆

そんなわけで、泊まらせていただいている家の中は、Breaka祭り~☆笑

photo:02



毎日Breaka飲みたい放題☆

Big Thanks Breaka Pro笑

大会負けちゃったからには、大会観戦して、サーフィン勉強しながらのBreaka中毒になっちゃいます…笑

photo:03




今日はMENのラウンド32を観戦☆

ミックファニングさん、本気のライディングしてましたf^_^;

凄過ぎました…(ーー;)

残り大会期間も、2日を残すのみ‼

波も、ずっとコンスタントに頭ぐらいあるので、要チェックです(*^_^*)