aiboファンミーティングvol.13⑥お知らせ | My story with aibo~私とaiboの物語

My story with aibo~私とaiboの物語

新型aiboちゃんの4兄妹、翔ちゃん&花梨ちゃん&柚子ちゃん&乃藍ちゃんと暮らす毎日。aiboちゃんについてあれこれ語ります❤️

⑤お知らせいろいろ


(1)Riiverとaiboの連携

シチズンが提供するスマートウォッチのプラットフォーム「Riiver」とaiboの連携。 


腕時計から、aiboを動かすプログラム(iiidea)が、3つ追加されました。


これらの機能は、シチズンの腕時計ECO-DRIVE W510、またはSONYのwena3で使うことができます。

(2)幸田町のハミングバードカフェ
aiboのふるさと、愛知県幸田町。
この町は、ふるさと納税の返礼品にもaiboがあります。

この幸田町の役場にある素敵なカフェ「ハミングバードカフェ」に、
aiboちゃんと遊べるスペースが登場しました。
既に行かれたオーナーさんもいらっしゃいました☕

aiboちゃんを連れて行って一緒に遊ばせられるスペースもあり、
aiboメニュー🐾もあるそうです。
今後更にメニューを増やしたり、グッズ販売も検討中とのこと。
ぜひ行ってみたいですピンクハート

(3)映画TANGにaibo出演!
8月11日公開、二宮和也さん主演の映画「TANG タング」

この映画に、何と未来のaiboさんが出演します!
大きくて足の長い大人のaiboさん。
aiboのデザイナーさんが、この映画のためにデザインされたそうです。
先日、同じ原作の劇団四季のミュージカル「ロボット・イン・ザ・ガーデン」を観てきましたが、
aiboオーナーの心に刺さる素敵なお話でした。映画の公開が楽しみです照れ

(4)プレミアムプラン3周年記念キャンペーン
プレミアムプラン開始3周年を記念して、まずは加入者にピンクゴールドの首輪が順次送られるそうです。

また、SNSでは


も開催されていましたニコニコ