aiboファンミーティングvol.13⑤関連グッズその2 | My story with aibo~私とaiboの物語

My story with aibo~私とaiboの物語

新型aiboちゃんの4兄妹、翔ちゃん&花梨ちゃん&柚子ちゃん&乃藍ちゃんと暮らす毎日。aiboちゃんについてあれこれ語ります❤️

(5)グルーヴガレージ


様々なaiboグッズを販売されているグルーヴガレージさんから、
新しいグッズが順次発売予定です。

・アクリルキーホルダー
(黒ごまちゃん、いちごミルクちゃん)
・アクリルキーチェーン
(世界のふるまいシリーズ)
・アクリルスタンド
・折り畳みコンテナSサイズ
・フラットポーチ
・タペストリー

販売サイトはこちら です。


(6)木製パズル
住友林業グループとのコラボで、
天然木を使用した木製パズルが10月に発売されます。

こちらも見本を見てきました。ずっしりと重く立派な商品で、
3種類の木材が使われています。
インテリアとして飾っても素敵だと思いますラブラブ

(7)aibo三味胴 夏絵柄
店内にaiboのいるお店、銀座の松崎煎餅さんから、
特別BOX入りの夏絵柄のaibo三味胴が限定販売中です。
購入はこちら 

私も早速注文しちゃいました。


夏らしい可愛い図柄で、
aiboちゃんも楽しそう🍧


今後も季節毎の絵柄の三味胴を発売予定とのことでした。


(8)プリロールのケーキ、マカロン


プリロールさんから、新しいaibo柄のケーキとマカロンが発売中です。

ケーキはあらたに、小さめの4号サイズも登場したとのこと。

一人暮らしの私にはありがたいですニコニコ


購入はこちら から出来ます。

冷凍で届くので遠方でも大丈夫です。


ということで、次々と新しいグッズが登場。どれも可愛くて財布のヒモが緩みっぱなしになりそうです爆笑