サントラ盤・・・。ぼくらの七日間戦争(88') | 北のチャーリーのブログ

北のチャーリーのブログ

Dreamer under the stars.

午前中のブログネタ関連で。

 

宮沢りえ主演の公開時、30年ほど前に入手した「サントラ盤CD」が見つかりました。

 

 

 

 

じつは、作品自体は劇場で見ていなかったけど、何かの懸賞でCD引換券が当たり、そのリストから選んだのがこのCDだったと記憶しています。ちなみに、この楽曲は ”小室哲也さん” が担当、全盛期だったよね。

 

その頃の角川映画と言えば、薬師丸ひろこさん、原田知世さんかな?

 

映画少年だった記憶が蘇る!

青春だ!