元気過ぎる | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

お疲れ様です


今朝は今年2回目の海練習に行ってきました

海終わってから10キロランもペースよく

走れました


昨日は夕方まで仕事満員御礼で

夕方からプール練習してから9キロラン

その後店に戻り少し仕事しました


今お茶休憩であと少し仕事して今日は

少し早く帰ります


早目に晩御飯済まして身体休もめます


明日は雨の予報で早朝自転車に

乗りたかったのですがこの前日和佐で

濡れてから1時間かけて磨いたので

大会まで濡らしたくないから

ラン練習に切り替えます


明日は仕事が忙しいので12キロランで

やめときます


でも自分でも怖くなるぐらい元気です

体力ついてきたんかな


でもね元気になるように努力してるよね


もっと努力してもっと元気になります


やっぱりお酒1滴も呑まないとかなり

元気になるね


でも楽しくないよね

大会たでは我慢します