無理せずに攻める! | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


昨日独り言書き終わってアップ

しようとしたらなんか違うとこ

おして一瞬で消えてしまいショック


時間なくて夕方書こうとしたが忙しく

夜書こうとしたら寝落ちしてしまい

1日が終わる


こんな日もあるさ!


今朝出張先から帰っているときに

昨日もそうだったが朝起きてからが

身体がだるくてコーヒー飲んでゆっくり

動き始めるとエンジンがかかるみたいな


結局は疲れが取りきれてない言うことやな


メリハリやな

振り返りは必要


先週から思いっきり休みますがなくて

ずっと動いてちょこちょこ休みで微妙に

疲れが溜まってきての朝状況やな


今日と明日と仕事まぁまぁなんだけど

仕事の間と終わってから徹底的に身体

休めます


練習は2日休みにします!

総合的に時間の使い方見て行きます


今月は練習無理せずに攻めて行きます


練習のやり方もまぐろにあった内容も

だいぶ分かってきているので無駄の

ないように計画立てて行きます


焦ってもすぐには強くはならない

積み上げて行くことが大事


高松トライアスロンまであと1ヶ月

暑さ慣れの練習にばてない練習内容を

やっていきます


無理せずに

無理をすると必ず壊れるかトラブルかが

起きるのは間違いない


でも攻める気持ちは持って練習します

どこまで行けばやばいかは分かって

きているのでやばい手前でやめます


最近は無茶なメニューも作らなくなって

きているから決めたメニューで攻めては

行けてます


今週も仕事と練習メリハリつけて

両方とも攻めて行きます


休む時間も大事やな

総合的に見ながら段取りして行く


今までの経験活かして日常生活楽しく

段取りします


よし気合い入りました!

ボタン🔘押し間違えないように

アップします