うぬぼれるなよまぐろ! | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


なんだそのドヤ顔は

自分に言い聞かせる


うぬぼれるなよ

210キロ走ったから

35キロトレイルランしたから

毎回の練習もすっげぇだろ


そう思ったときには終わったな


まぐろはやっぱり馬鹿やなって

たいしたことないなって思った


無にならないと

目標達成に向かって無にならないと


なんだろ

もっとなんか集中しないといけない


まだまだ何かが足らない


修行🧘やな


自分との闘い

どの道を選ぶか

いやどういう道をまぐろが造るか


人を幸せにする

そうすることで自分も幸せになる


険しい道を選んだから良いと言う

ものでもないと感じる


間違いない道を選びたい

それには学びが必要である


学びにもいろんな学び方がある

それも経験しながら学ぶ


間違いないと思った道でも

途中でおかしいと思えば戻ればいい


昨日仕事で少しイライラすることが

あってなんだけどその時なふっと

まぐろうぬぼれんなよって思った


あーそっかでなんか舞い降りてきた


結局はなんか偉そうに書いて

なんだろうと思うのだが


どれだけ人に優しくなれるかやな


ニコニコ☺️して行こう


まぐろがどうにかできるなら

段取り変えてどうにかして行けばいい


うぬぼれたときには全てが終わる


肝に銘じて

修行して行きます


まぐろは最後はお坊さんになるのかな


仕事に練習とうぬぼれないように

一所懸命します