桜満開、エントリー満開 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

 

気持の良い朝ですね

店に出勤途中川沿いに

桜が満開でした

 

昨日徳島日和佐

うみがめトライアスロンに

エントリー出来ました

 

これで年内の大会出場は

9割決まりました

 

1月 

日和佐千羽海崖トレイル

ランニングレース

36,5キロ 完走

2月

善通寺五岳山トレイル

30キロ 棄権

3月

まんのう10キロマラソン完走

4月

宇和島鬼ヶ城ピークストレイル

35キロ 初挑戦

5月

高知宿毛マラソンハーフ

2回目の参加

6月

伯方島強化合宿練習

ヘブンな気持ちになるまで

追い込みます

7月

高松トライアスロン地元初参加

1週間後に日和佐

うみがめトライアスロン2回目

8月

毎週月曜日伯方島現地練習

大会距離より長い距離練習します

9月

メイン伯方島トライアスロン

3回目の挑戦

10月

地元のお祭りで大忙し

トレイル練習強化

11月

香川まんのうトレイル40キロ

初参加

12月

何か探している最中です

 

仕事は毎日一所懸命

 

こんな感じでびっしり

毎年こんな感じで参加しようと

思ってます

 

目標がないと動かない

まぐろなんでね

 

今年は初参加も多くコースも

当日走ってなんぼです

 

パンフレット、ユーチューブで

コースは一応調べています

 

今年経験してコース覚えて

来年色々と攻め方考えて

普通に完走する目標で

 

再来年は全ての競技

経験活かしてベストタイム

狙って行くレースにします

 

3年計画やな

 

昨日午前中予約なくて

庭の手入れに畑仕事して

午後から少し仕事して

予定通りに空いた時間

12キロラン練習してたら

当日予約が3本入って

練習後に忙しくして

終わりました

 

またまた結局身体休める

暇なくて

こんなに当日予約が入るとは

 

営業時間なんだから

もうちょい仕事考えて

行動しないとね  反省

 

片付けしてたらどんどん

なんかしんどくなり眠気がきて

背中がパンパンになって来て

背中は一昨日から痛みは出てて

足の痺れもきつくなりやばいな

 

月曜日の3時間練習の疲れが

まだあるんやな

 

昨日の練習は背中の張りに

足の痺れは少しあって

どうしようか迷いながらの

練習でした

 

休んだ方が良かったんかなって

おわってから思ったり・・・

 

帰って晩御飯食べると速攻で

1時間寝てた

 

起きてのんびり風呂入って

出てから嫁に背中マッサージ

してもらってシップ貼って寝た

 

今朝背中の痛みはだいぶ

楽になり背中をほぐすと

足は触らなくても痺れは

軽減してトリガーポイントやな

 

まぐろは整体士

内容が分かっているからね

 

今日も空いてる時間

ラン練習しようか迷っていたら

当日予約入って時間無くなり

午後から満員御礼です

仕事一所懸命になり

なんかほっとしてます

 

でも何か軽くは走りたい気分

今日休んで明日は時間あるので

練習します

 

昨日は気持ちと身体がバラバラ

それでの練習はあとでくるよな

 

まぁいろいろとあるよな

 

年間エントリーも落ち着いて

後は練習あるのみ

 

仕事に練習に両立させて

メリハリで毎日充実させます

 

エントリー代も馬鹿にならない

宿泊代に高速代にまぐろのエサ

 

仕事バリバリしないとね

やるしかない