大会終わってスッキリ | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


今宇和島のホテルで朝迎えてます


まんのうマラソン大会終わって

スッキリしてます


結果は50分でした

キロ5分ペース良くないね

でもしっかり受け止めてます


雨の中での走りでしたがまぐろは

そんなに気にはなりません

だから天気のせいにはしません


いろんなことがはっきりして

めっちゃスッキリしてます


今日はなんで宇和島なのか

来月トレイル大会があって

その試走に来てます


今日も雨のようですがこれも

経験しておかないとね


ちょっと時間がないので

まんのうマラソン大会で何が

スッキリしたのか今晩時間が

あれば詳しく書きます


では準備して出発します