大会1日前 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

 

昨日はまぐろの中で

やらなければ行けないこと

仕事の間で全てやりました

 

結果またまただけど少ししか

休憩ができなくて晩御飯後には

風呂入って速攻でまぶたが

おちてきて爆睡です

 

昨日は6時間深い睡眠できて

1時間二度寝してスッキリ

思っている以上に疲れてる

 

だってさ身体休める言っても

練習休んでるだけで畑に掃除

帳面して大会準備で動きっぱなし

 

でも昨日で予定はやりつくした

今日は仕事のみで空いてる時間

あんまりないけどストレッチして

休めます

 

夕方で今日は仕事終わりで

明日に向けて移動します

 

気になること全てやったから

大会だけに集中できます

 

予定通りやな

もうちょい休めたかったけど

ここはまぐろやな

 

今晩の晩御飯から就寝時間

いろいろと予定してます

 

明日は3時起きで三時間の

移動になります

 

スタート前に疲れそう

そんなことはないですよ

鍛えてますからそれぐらいでは

 

今朝の体調も8割ぐらいいいね

今日仕事しながら体調面と

メンタル面もっと上げて行きます

 

モチベーション究極に持って

行きます

 

全てにハイになります