ダこんにちは | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

こんにちは!

 

昨日ダッシュ練習で

追い込んで

途中心折れそうになって

でもこんなとこで負けては

そう思って決めた練習は

乗り切りました

 

最後のダッシュで

またあの感覚が

 

ランナーズハイや!

 

練習でもなるんや

 

やり切った感と思った

以上の最後タイムが出て

ハイになった

 

まぐろはなんでもできるんや

俺はやる時はやるんだ

おたけびを上げてしまった

 

最後は終わった瞬間に鳥肌が

たってその後ゲロ吐きそうで

そのあとふわーってなる

 

そのあとにおたけびを

これがランナーズハイか

どうかは分からないが

半端なくテンションは上がる

 

昨日の夜から足はだるく

今朝は吊りかけた

 

21キロランした後より

ふくらはぎはパンパンになり

足全体はだるく

 

ダッシュ練習しんどいから

ちょっと避けて長距離ばかり

していた

 

長距離しながら間で

挟まないとね

 

今日は夕方まで仕事して

夕方からプール練習です

 

今の足の状態で泳ぎに影響が

あるかないか

いつものメニューで

練習してみます

 

今日は無理せずに途中何か

あれば減らすか

止めるかにします

 

だいぶ練習メニューと身体が

一致してきたように思う

 

足したり引いたりしながら

鍛えていきます

 

でもランナーズハイになると

メンタルが鍛えられている

 

だってとことん

追い込まないとハイにならない

 

この日曜日の宿毛マラソン

楽しみです

 

どこまでハイになれるか

 

突き抜けるまで行きます

 

今日プール終われば

クールダウンしていきます

 

調整して体調完璧に持って

行かないとね

 

今日も充実させます