ゴールデンウィーク終わって | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

 

ゴールデンウィーク

終わってみなさん

切り替えできてますか?

 

まぐろはずっと営業して

いたのですが暇でした

 

いつも言うように暇なりに

することは沢山あるから

仕事暇でも忙しく動く

 

それがまぐろ

 

練習も予定通りにできて

いるのだがただ休むのが

できなかったな

 

先週は毎日の予定前日に

50%ぐらいで決めて体調と

流れに任したのだが悪くは

ない1週間GWだったな

 

競輪車券買いに行った以外は

普通に納得する毎日だったが

この1回の甘い行動でもやもや

今もまだしてる

 

まぁ昨日書いた通りで

やるしかないな

 

気づきあってこれから

吹っ切って乗り越えたら

また笑える日が必ずくる

それまで自分に鞭を

打つしかない

 

今朝はまた4時半起きで

今から朝練ランニング

してきます

 

昨日雨の中ダッシュ練習

したのですが久しぶりの

ダッシュ練習出だしは

まったく足が上がらす

息ばかり上がり

最後2本ぐらいから足が

上がってきて終わった

 

今日も今からダッシュ

練習してペース上げての

感覚を身体に覚えさせる

 

昨日の今朝なんで昨日よりは

足は上がると思う

 

この日曜日最後のエントリー

高知のハーフマラソン参加

今日のダッシュ練習で

追い込み練習は終わりです

 

今週はほんま身体休めます

軽めのジョギングは体調で

するかも

 

仕事に集中しながら

休めながらユーチューブで

過酷なスポーツ見て

モチベーション上げて

行きます

 

今日は朝練して移動して

後輩の整体受けて午後から

少し仕事して終われば

軽めのジョギングして

晩御飯はお気に入りの

焼き鳥屋で〆で終わりです

 

好きなだけお酒呑むのも

今日で終わりです

 

大会の夜まで適量しか

呑まない極力空けます

 

ではダッシュ練習ゲロ

吐く手前まで追い込んで

きます