段取りを完璧にする | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

 

昨日は段取りよく

予定通りに進んだ1日

 

微妙な時間ずれはあるけど

やりたいことやらなければ

行けないことはやって

充実した

 

プール練習も思った以上に

練習できて満足した

 

晩御飯はお気に入りの

焼鳥屋さんに行き最高に

美味しく呑んで食べた

 

すべて時間を逆算して

時間無駄なく段取りする

 

前ほどぎしぎしに段取りは

しない余裕持って予定立てる

 

だから時間が微妙にずれても

いらいらはしない

 

前から言っているが

段取りで充実するか

しないかは7割決まる

 

どうにかなるかでは

どうにもならない

 

今頃はネットでいろいろと

情報得られるので内容調べて

勉強すれば段取りはやりやすく

なるんだな

 

ここでもだがやっぱり

勉強は何をするにも

付きもので勉強しないと

良いように充実させるのは

難しくなると思う

 

そうだお気に入りの

焼鳥屋さんで美味しく

食べていると一人のお客さんが

入って来てマスターに予約を

お願いしててどこかで見た人

だなと思ってようく見ると

 

去年トライアスロン大会前に

飛び込みで入った靴屋さんの

オーナーでしてインソールで

凄く相談に乗ってもらい

お世話になった靴屋さん

 

あっお久しぶりですと挨拶

したら覚えてもらえてました

 

なんと焼き鳥屋マスターの

お兄さんでして えーーー

こんな偶然があるんやと

思いながらまた輪が広がり

話が広がりました

 

楽しい1日になりました

 

帰って風呂も入らずに

バタンキューで9時間

爆睡してました

 

追い込み練習の疲れが

出てきているんだなと

今朝は午前中のんびりして

今昼ご飯マック行って

きました

 

今から少しだけ仕事して

終われば連チャンプール練習

に行ってきます

 

プール終われば

リラクゼーション予約してて

思いっきり癒されてきます

 

晩ご飯は豆乳鍋します

今日はお酒はもういいかな

 

今日も今のところ段取通り

今日も充実させます