定休日です | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

 

たいしたことしてないが

毎日いろんなことが起きる

 

まぁ動いていたらなんかは

起きるよな

 

良くも良くないも捉え方

考え方でどうにでもなる

 

でも何事もプラスに考えて

いくには鍛えなければそう

簡単にはいかない

 

常日頃から意識しないと

なかなかできることでは

ないかな

 

性格もあってなんだけど

意識して鍛えていけば

ある程度は前向きに

考えるようになる

 

昨日は天気で予定が変わり

ちょっと段取り悪かったな

 

午後からラン追い込み練習

したのだがなんか思うように

走れなかったな

 

疲れがとりきれてない感じが

したなこれも今後の練習の

参考になった

 

ナイキニューシューズ試した

う~んって感じ

 

ちょっと違うな

練習用には良いように思う

 

大会にはこの前買ったのか

その前から練習している

まぁまぁちびてるのにするか

今週履き比べて決めます

 

今日は定休日午前中は後輩の

整体受けて昼過ぎまで

のんびりしてそのあと

少し仕事して晩御飯は

お気に入りの焼き鳥屋に

行きます

 

昨日疲れがとりきれてないと

感じたので勇気を持って

今週は練習休みます

 

この日曜日大会ですがなんか

動いてないと不安ですが

これも経験でデータ残して

トライアスロンに向けて

参考にします

 

まぁ予定通りにまぁまぁ

来てるな

 

今日はメンタルのんびり

休みます