シューズ | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

 

昨日はコース下見が

登山に変わって楽しんだ

 

2回目履いたトレイルランの

シューズバッチリやな

凄く感じがよくて靴ずれ

することはまずないなと

感じてます

 

色々とメーカーがあるので

ネットと本で勉強して買いに

行くのですがデザインと色も

大事ですが1番には履いた

感覚を大事にしてます

 

これも失敗経験があるので

履いてみてすこーし

窮屈かなと思ったが

履いたら慣れるかな

デザインカッコいいし

ちょっと安いしで買ったら

たいがいがあかんね

 

慣れそうで慣れないな

 

4日前に迷いながらシューズ

買いに行ったのですが

タートルマラソン今履いてる

シューズで走るかニュー買って

走るか…

 

迷いながらだったが調べて

買うシューズは決めていて

履いてみて決めようと思い

履いてみて即決で買いました

 

まぁ買う気満々だったかな

 

次の日に履いて走ったが

完璧ではなかった

 

何かは良いけど何かは少し

足りない感じで

 

でも納得してます

お手頃の値段だったので

値段から言ったら良い

買い物したと思ってます

 

これで大会は勝負しようと

思っていたら自転車屋さん

から昨日電話がありまして

 

ナイキのシューズで前に

限定品で買って履いてない

新品のシューズがあるの

ですが買ってもらえないかと

 

物は間違いなく良いもので

あとは履いた感覚がどうか

それで良かったら値段交渉

 

全てがバッチリ行きまして

買いました

 

今日の練習は4日前ので

明日は雨なんで明後日

初めてのナイキで練習して

どちらで大会にでるか

決めようと思います

 

ようそんなけ買えるね

と思っているでしょ

 

今年から外食減らして

あと1つ趣味も止めて

そのこづかい回してます

 

今年はトライアスロン

1本で行くのでそれにかかる

お金はめっちゃでなかったら

買って試して行きます

 

まぁ外食もコロナでだいぶ

減ってはいたけどもう

お気に入りのとこにたまに

行くぐらいかな

 

昼御飯も家に帰って食べる

ようにしたしね

 

そうしないとお金は残らない

収入に応じて遊ばないとね

 

シューズ楽しみです

だから練習も楽しくできて

いるんかな

 

今日は今から10日ぶりの

ロード行ってきます

 

帰ってきたらランニング

インターバル練習です

 

そのあとは仕事一所懸命

 

楽しく仕事に練習

時間に余裕持っての段取り

 

終わればのんびり晩御飯

 

充実させます

 

では行ってきます