だってさ | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます。

だってさ好きだから、だってさ食べていかないと、だってさ欲しいから、だってさ健康でいたいから、だってさやらないとできないもん、だってさ、だってさ、だってさなんだよな何かをするには全て目的がある。

 

だってさ一流になりから、だってさ強くなりたいから、だってさ幸せになりたいから、だからおいらは勉強して努力するんだな、だってさそうしないとそうなれないからね当たり前の話なんだな何もなくそう思うようになることは絶対にない。

 

こうなりたいから頑張るしかないだってさそれしか道はないからね、頑張らずに達成することはない、おいらは絶対に勝ち組にはいる幸せになる、だってさ人生楽しく幸せの方がいいじゃん努力したぶんだけ幸せは来る。だってさ神様がちゃんと見ているよ頑張った人だけに褒美はくれるんだよ、おいらはいっぱいもらうんだよだってさ幸せになるからね。