熱燗 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

(`・ω・)ゞおはよーじょ


小豆島で朝を迎えています。仕事も最高に忙しくしていたのですがその中で身体も最高にいたわっていたので最高に調子の良いすっきりした朝を迎えています。合格


急に寒さが来ましたね、昨日はマックスで忙しく21時に終わり片付けもせずにすぐにセブンイレブンにおでんを買いに行きワンカップ大関をでかいサイズを買って大根にこんにゃく卵にごぼ天割り箸最高の組み合わせでしょワンカップをチンして熱燗ですお酒きゅっと喉に熱いのが通る瞬間幸せを感じる、大根を一口とろっと柔らかくだし汁がじゅわっと最高ですね、こういう最高の時間は食べ物だけで最高を感じているのではないような気がした。マックスに仕事をしてお客様にたくさん喜んでもらいそのあとの自分に褒美ですべてが充実した時にあの熱燗の味が出てくるんだろうと思ったお酒


簡単に片付けをしてほろ酔い気分で大浴場に入りぼーっと湯船に数分つかり疲れを取りました温泉日本人はこれだねと思いながら出てそのまま布団に入り22時半には爆睡していましたぐぅぐぅ今朝4時半起きです


でもね小豆島出張は週1回泊まりだけどたまにね一人で部屋で飲んでると良い時もあれば寂しくなる時もあるからねしょぼんでもねおいらを待ってくれているお客様がいる限り頑張らないとね、でも今は頑張らなくても普通に楽しくこさせてもらっています。これから先のことは今は考えないようにしています。


さぁ帰る準備してフェリー1時間乗って車で30分かけて店に帰って楽しい仕事が待っています。今日も20時までびっしりと満員御礼です。一人でも多くの人を笑顔に変えていきます。今晩も美味しい最高の熱燗が飲めるように最高の仕事をしていきますアップお酒お酒ニコニコ2本でやめとこ