ポーニョポニョポニョポニョ | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

グッドとモーニングで良い朝と言う事だな

やわらか~く   やさし~く
もっとやわらか~く   もっとやさし~く
もっともっとやわらか~く    もっともっとやわらか~く

もっともっともっとだよ~~

なんでも固く考えずにやわらか~く、やさし~く考えよう
やさしくやさしくやさしくしようよ

するとねみんながやさしくやさしくなるんだよ
するとねやさしいみんながよってくるんだよ

そしてみんなで笑顔になるんだ
そしたらね福の神があそびにくるんだよ

やさしくやさしく
やわらかくやわらかく

もっともっとやわらかく    もっともっとやさしく

ふ~わふ~わ

おいらはね笑顔が大好きなんだ

「いいね!」と思ったらクリックしてね↓