11年 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます
毎日ぶっ飛ばして充実した一日を送ろうと日々で努力をしています
でもずーっとぶっ飛ばすことはできませんオーバーヒートします
先週は身体を張ってずっとぶっ飛ばしてきました
今週は頭を張って身体を休めながら勉強でぶっ飛ばしますよ!!

今日7月14日で11年迎えるのだと思っていたら昨日でした
昨日自分のホームページで確認すると2002年の7月13日オープンでした

11年かーう~んいろんなことあったなぁ辞めようと思ったこともあったなぁ
けど今は楽しいなぁ
11年振り返って一番感じることはお客様にいろんなことを教えられている
そして素直に聞き入れている、この素直が続いている限りは無くならないでしょう

かっこつけて言います
11年終わりました。まだまだおいらの目標達成の通過地点です
今は11年かー続いたなぁ色なん事あったなぁで終わり

これから今日からは1日1日をもっともっと大切に生きていき意味のある
日々を過ごしいろんなものを残していかないといけない
ただ1日が終わりましたではなく
もっともっと全てに感謝し大切にし残していく

今日今からもう一度自分を見つめ直してどう生きていくかを考える
人のために生きる・社会に貢献する
常に叩き込まれています

まぁね難しく考えないでどう楽しく目標を達成できるかを考えます
まぁね何をするにもどう楽しくしていくかを考えたほうが答えは出るよね
自分のペースを崩さないように勉強していきます

「いいね!」と思ったらクリックしてね↓