自分の時間 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようさんです
今船の中です。帰ってま~す

昨日は充実した一日で気持ち良く仕事をさせてもらいました
業務終わってからの生ビール最高でした。
小豆島に感謝です

朝風呂入って考えてたんだけど今年入って休んでいない
予約帳見ると一日中休み取った日がない。行事ごとの多い今年の始まりだった
でも全然苦痛じゃない、なぜか考えた、一生懸命に目標に向かっているからだ
でも毎日朝から晩まで押しているわけじゃない、予約ののない時には好きな
自転車乗ったりしている。たまにはそれなりに飲みに行って騒いでいる

後は意味のある飲み会を段取りしたり呼ばれたりしてそれなりに楽しんでいる
4月入って大きい行事が一つある、それが終われば大分自分の時間が取れそうな
気がする。でも動きまくっているほうが成績は良くなっている

ちょっと心の休息が必要になってきたかな、そんな感じがする
今一番ゴルフがしたなぁ、もう半年クラブ握ってないなぁ
明日時間とれそうなので打ちっぱなしにでも行こう

でもこれからも何か企画していかないといけない
暇をしている訳にはいかない、時間がもったいない
今のおいらはマグロにならないといけない
夢に向かって泳げ、動け、飛んで行け~いやいや飛んでいったらだめだな
でもたまには自分の時間とらないと病気になるかもね

今週末に3時間ぐらい誰にも邪魔されない時間つくりました
何も考えずにボーっとする時間を・・・その日まで全力で泳ぎまくりです

書き終わって読み直すと戦っているね自分とでもね休みは絶対に必要ですからね
適当に休みます

「いいね!」と思ったらクリックしてね↓