イベント | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようでごぜぇますだ
元気!元気!元気なら何でもできる!
でもねお金がないとできないこともあるんだよ
元気!元気!元気なら稼げることはできる

一日ひとつの書き方でおいらの心境が分かるって
見ている人がみ~んなが言ってくれます  たのしいだろ!
今週出だしへこんでましたがもう大丈夫だよ~ん・・・と言い聞かす

今日は午前中私地元の三木町平木コミュニュ会館と言うお風呂屋さんで
20周年記念イベントがありまして、そこに整体無料体験をしてきます
一人20分施術で先着6名様です。2時間真剣勝負です。

私が三木町で働けるのも三木町と言う土地がありいろんな人に助けられ
今こうやって三木町で働けています。少しでも三木町に恩返しできればと
思い人脈を伝わって今回のイベントに参加することができました
感謝します。また少しでも蘇生術を知ってもらい一人でも多くの人に楽に
なってもらい笑顔で日常生活を送ってもらいたいと思っています

かっこいい!ひでき先生!そうだろ!おれはいつもかっこいいだろ!

そうそう昨日現地にベッドを搬入してたら一人の女性が北嶋さん元気ですか
と話かけられた、覚えてますか、・・・・・覚えてない・・・・・30年前に・・ほら・・
頭の中がぐるぐる、30年前はおいらは18歳一番やんちゃをしていた頃
誰だ!分からない、どうも話を聴くと先輩の家によく遊びに行っていたときに
たまに来ていたお姉さんでした。あーちょっとびっくりしました

ここの風呂屋で受付をしているそうで今日もいると言うことで話に花が咲くかな
やっぱり動いているといろんな出逢いがありますね
動いて動いていろんな人と出逢って成長しないとね

元気!元気!元気ならいろんな出逢いがある

気合い入れて戦闘開始です

「いいね!」と思ったらクリックしてね↓