早寝早起きで健康 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

まじめにおはようございます
昨日2回目のペン習字に行くと夕方に行ったからか
おいら以外の生徒が小学生ばかりでなんか自分も小学生に
戻ったような気がした。みんなの目線がおいらのほうに
隣の子供は気になるんでしょうねおいらをずーっと見ていた
帰る際においらもずーっとその子を見てやった
お互いににこっと笑って帰ってきた

整体業今から種まきしとかないとね、この子が大きくなって
腰痛が出た時におじさんのことを思い出してくれたらね・・・

昨日は早く寝て7時間半一度も目が覚めずに爆睡
すがすがしい朝を迎えました
後輩に整体をしてもらったのもあるのだと思います

身体が軽く脳みそも軽くなりました
やっぱり小豆島での仕事は相当疲れるみたいだね身体が
そう言っているみたい、でもいい疲れなので後をどう対応していくかだね

よく寝て体の調子が良くなると何が起こるか
考え方が変わるんですね、プラスに考えられるんですね
ここ2日間ほど考え事してまして、考えれば考えるほど
イライラして段々腹が立ってくる
今思えば忙しくして自分を追い込んで疲れてオーバーヒートするよまで
行きそうになると考え方の幅が狭くなりマイナスに考えてしまう

基本的に自分勝手な所、子供の用にわがままで
自分の思うようにいかないとすねるところがあり
疲れるとぐずぐず ぐずる  子供か!  はい

分かりました、ぐずりそうになったら健康状態をチェックして
まずは健康になることから考えるようにしよう

2日間考えていたことが今朝馬鹿らしくなりました
けどそう思えばおいらの所に来るお客様の7割ぐらいは
ぐずる人が多いなぁ、整体で健康になってもらいプラスに考えてもらおう

「いいね!」と思ったらクリックしてね↓