気持ち | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます

ただ今小豆島旭屋の旅館です。
少し頭の重い朝です。   えっなんでって・・・
ちょっとだけ昨晩盛り上がりまして、でもだいじょうぶいぶい!

人としゃべるっていいよね、昨日話してて気持ちが大事だよねって、
そんなことって分かっているよ!と思うだろ、でもね意外とね雑だよ
ほんとうにどこまで気持ちがあるのかねって思うことも・・・
まぁすべてに気持ちをと思っても興味ないことはどっちでも
いい話です、なんだよね、そんなもんだよね、

はっきりしたほうがいいよね、昨日話してて思ったことが
自分は自分なんだよな

自分が自分の好きなところしゃべってみて
なかなかぱっとでてこないよな、みんな考えてみて
自分の好きなところ、好いところ、
そこをね伸ばせばいいんだよ
そしたらね自分の悪いところに気がつくよ、あとは・・・

あなたの気持ち次第です。
どこまで本気になれますか?

好きなものは好きって言ってね。

「いいね!」と思ったらクリックしてね↓