ぶちあたれ!! | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようさんです
ただ今小豆島に出勤中、海はいいなぁ広いなぁ
いつも海を見て思うことがある、自分の小さい考え方、気持ちに
反省する。大きい心を持て!

なんでもやってみないと分からない、その立場に立たないと分からない。

勉強会で皆の会費を集める、会計がお休みで自分が変わりをする。
うーん一言嫌だね、したくないね、人のお金はいじりたくないね。
行事ごとの幹事をする、数名のわがままな人のためになかなか
まとまらないよくある話である。面倒くさくなる。

でもねやってみて初めて分かることがある。それはお金では買えない
財産である。必ず何かを得るものがある。

ぶちあたれ!いろんな所に頭をぶつけながら前に進め!
頭をぶつけると今度はぶつけないように考えるよ、だって痛いもん
ぶちあたらないと硬いか柔らかいかも分からないでしょ
いくらデーターで出ていても実際に肌で感じないと
頭でっかちになったらいけないよ・・・データーも大事だよ
でももっと大事なことは口で言ってもわからない、本気で
ぶちあたらないと分からない。目の前のことだけで物事を
考えてはダメなんだよな、ひろ~く海みたいにひろ~く
視野を広げてひろ~く考えていこうよ、結果がどうであれ
ぶちあたった後はいろんなすっきり感があると思う。

まずはぶちあたれ!

「いいね!」と思ったらクリックしてね↓