ただ今絶好調!! | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おっはー!
何が絶好調なのか、おいらにもわからねぇ
けど絶好調だよ、たぶんね・・・いわねぇよ・・・教えねぇよ・・・

たぶんねぇ、絶好調になるように努力しているからだと思う。
自分を取り戻したね。

2年かかったな、今思えばかっこばかりつけてて、中身は0点
本当の北嶋死んでいましたね。

まぁ人生の中で勘違いをする時期だったんでしょうね。
でも気付いてよかった、これが人生経験ってやつかな・・

本当の自分を出しているときが一番かっこいいんだよな、
わがままはダメだよ、まぁおいらはもともとかっこはいいけどね。

絶好調になればまわりのいやなことは見えない、
本気になれば周りのいやなことは見えない、聞こえない、
絶好調になるには自分の今何が足りないのかを考えないといけない。
やることは一つしかないはずである。

きたよー説教モード・・・

もっともっと本気にならないといけない、本気!本気!本気になれ!

恋愛ってどうすれば相手が幸せになれるかを考えると成功するよ!
自分の幸せばかり言うと失敗するよ。

分かってはいるんだけどね    わがまま北嶋先生  でも好きなんだ。      

「いいね!」と思ったらクリックしてね↓