ワタナベ薫さんのブログより。。”お金からの私への手紙” | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップピンク

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

昨日は突風が吹き荒れ春のあらしのようでした🍃
お住いの地域は大丈夫でしたか?


今日、千葉市内の小学校は卒業証書授与式が行われていました🏫

ハレの日に
瞳をキラキラと輝かせながら記念写真を撮ったり別れを惜しんでいたり

ご両親も卒業生さんたちも
皆さん本当に晴れやかなお顔をしていましたよおねがい

おめでとうございます💐
皆さんの未来が安心安全であると同時に
どんな夢も実現できると信じ
それぞれのペースで進んてくださいね🎉




こちらは
今朝、拝見したワタナベ薫さんのブログです✎

 こちらは1つの前の記事✎


お金の話はいろんな方が記事にしています💵
個人向け
ビジネス向け
様々なケースでいかにお金を使い、増やしていくかetc.....

私はほとんど興味なく読まずにいました

薫さんのお金から私への手紙を読んで
何だか
とても
しっくりくる
というか

お金さんも生きているんだなぁと

改めて
大切にしようと思ったんです乙女のトキメキ


私も一時
財布に逆さまに入れていた時期が有りました。

入れながらも違和感があってね。

それでも暫く続けてたけど
やっぱり違和感が抜けなくて

今は
上向きに
両替した新券を1枚1枚大切に収めています👛


気持ちよく丁寧に扱うように心掛けています✨

使う時には感謝を込めて、ねっ😊


こうして
気持ちよく手放したお札は
巡り巡って
また
良いカタチで戻ってくると信じています🥀


必要な時、必要な場所に

贅沢はせず
ケチケチもせず😄

さっと差し出します🌸


ありがとうm(_ _)m

その思いだけは
忘れずにね☘️


経済的だけではなく
心の
豊かさと優しさも持ち続けていきましょ🎆



**************************


3/29〜4/14まで不在になります🏠
セッションはその後から再開致します。
営業日は
改めてお知らせしますm(_ _)m


尚、5月一杯(時期は多少ずれるかもしれませんが)我が家のリフォーム工事の為に
サロンもお休みします。

その後の日程も改めてお知らせしますm(_ _)m



気候が不安定です。
体調など崩しませんよう
お過ごしください☕








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ベルサロンお勧めメニューです



合格カフェでも承ります☕
 心を癒やすトークセッション




合格レイキ伝授致します





合格魂の投影
カモワンタロットリーディング✨
 





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
  ベル3月の営業日

3/20㈬ 午前・午後
3/23㈯ 午前・午後
3/24㈰ 午前


レイキヒーラー養成コースはレイドウレイキ共通のテキストを使用します。

テキスト準備のため、1週間前までにお申し込みお願いしますm(_ _)m


家【アクセス】
京葉線 千葉みなと駅🚃
または
京成線 新千葉駅
よりそれぞれ徒歩7分のプライベートサロンです🏘

コスモス女性限定・完全予約制です

ピンク薔薇香水などの香りの強いものをつけてのご来店はご遠慮ください。

 
コスモスお問い合わせなどお気軽にどうぞおねがい

sakura.saku.koro1016@gmail.com




お申し込みはコチラから

皆様のお越しをおまちしてます

必要な方へ届きますように🌿