※本日からオーガニックハーブティー

一般販売開始です。

定期購入の皆様は今月終了でして、

継続の方は来月からまた半年コースが

始まります。更新をされる方は

よろしくお願い致します。

私がハーブティーをガブ飲みしている

理由は、老化対策、美容のためです。

 

 

ーーーーーーーー

 

 

お金は意外に、単純な動きします。

しかし、複雑にしているのは

私たちの思考です。

思考の通りにお金は流れていく

イメージです。

 

 

お金のマインドについて

扱った本がこちらです。

 

 

お金の格言

〜人生を変えるお金と豊かさの法則

 

 

 

 

 

 

 

 

フィンランド旅行の時に

たかちゃんがリールでこの本を

ご紹介してくださり、

さらに私まで出演させていただき

(そのリールはこちら)←見てねー♪

私がそれをシェアいたしましたら、

それをご覧になった方がすぐに購入して

読んで、私に直接インスタから

感想メッセージをくださいました。

 

 

了解を得ているので、

感想を掲載させていただきます。

 

 

 

ご著書、拝読いたしました。いくつもの格言が心に刺さり、反省することばかりでした。特に「今得ているお金は、あなたの働きを数値化したもの」「自分が社長だったら今の自分雇いますか?」」という格言です。思うところがあります。(・・・省略)

 

会社ではよくサボってSNSをよく見たりしていました。安月給なので、それくらいいいだろうと思っていました。社長はゴルフだの接待だのと遊んでばかりいて、社員だけが損していると思っていたからです。

 

しかしその後、会社の経営不振により、数名リストラされることになり、当然サボっている私は(上にはバレていないと思っていましたがバレていた)、その対象になり、職を失いました。その時サボっていることも指摘されました。同じ年に入った同僚は、リストラ対象にならなかったのですが、今思えば、つまらない仕事で安月給でもよく働く人で、自分の仕事以上のことをしていたり、他の人の仕事も引き受けたりしていました。上からはそれが評価されたようで、その後昇進したと風の便りで聞きました。

 

当時、「今得ているお金が自分の働きの数値化したもの」だったら、サボっていた私は当然安給料ですよね。そしてもう一つの格言「あなたが社長なら今の自分を雇いますか?」の質問に関して、私が社長なら自分を雇わない、と思いました。だってサボっているのですから

 

ニートになり数ヶ月経ちましたが、薫さんのこの本で何かがスコーン!と抜けました。まずはどんな仕事でも正直に、誠実に働こうと思いました。「お給料をいただけるだけでもありがたい」とどこかに書いてあったと思いましたが、まずは0からスタートする気持ちになりました!長文失礼いたしました!

 

 

いいケーススタディだと思い、

掲載をお願い致しましたら、

ご快諾いただきました。

 

 

実は、私も似たような経験があります。

会社への文句ばかり言っていたら

職を失い、そしてその後、

ある分野では他人よりも実績を

かなり上げていたにも関わらず、

次の仕事が全く決まらなかった、

という経験があります。

 

 

メッセージをくださった方が

すごいなー、と感心するところが

たくさんあったのですが、

本を一冊読んでも、自分に適用したり

自戒したり、学んだりする方は

すごく少ない中で、しっかり気づきと

教訓を得ていたので素晴らしいと

思いました。

 

 

私なんて当時

そんな経験をしていながらにして、

そうなった理由を知ったのは

10年近く経ってからです。

当時、私はお金の法則なんて

1ミリも知らなかったから。

 

 

人は、いい話を聞いても

それらが自分の経験となかなか

結びつかないと、真の意味での

理解は難しいということ。

 

 

さらに言えば、

いい話は他人に適用は簡単にしますが、

自分に当てはめて考えるのは

謙虚でなければできないものです。

 

 

そういう意味で

このお方は本当に柔軟な思考と心を

していらっしゃるのだと感じました。

 

 

経験に裏打ちされているので

次の仕事からは、きっと

いい成果を出されると思います。

 

 

お金というのは不思議なようで単純で、

私たちの想いと行動に連動しているような

動きをとります。

 

 

ずるいことをすれば

お金や、お金のパイプは

目の前からなくなりますし、

価値を与えたら、その与えた分だけ

自分の元に帰ってくるようになります。

 

 

弊社で出しているアファメーションCDの

お金バージョンというのがあるのですが、

(こちらアファメーションCD)

それの感想が送られてきた物の中には、

「聞いていて最初は違和感があったけど、

そのうちスッとそのアファメーションが

入ってくるようになった」時に、

お金の入り方に変化が現れた人が

たくさんいらっしゃいました。

 

 

私の以前のクライアントは、

経理の事務をしていましたが、

働きが見込まれ、特別な立場に昇格して

お給料がかなり上がった方もいました。

ある事務員は、役員にまで昇格しました。

 

 

その人々は、

まずはお金に対するマインドが変わり、

マインドが変われば行動が変わり、

行動が変われば当然得られる

結果が変わった、と言えます。

 

 

そのマインドは、今年のオンラインサロン

カオラボで、来月号は

真の財産 人間力の磨き方〜人格・品格 これからの時代選ばれる人になるにはこれ〜

という部分から学びます。

 

 

一見、お金とは無関係に思える「人間力」

実はお金ととても関係があります。

 

 

そして5月号は、

みんなが社長になれる時代!副業から個人事業主に〜老後の資金は貯めずに稼ぐ!〜

について学びます。

 

 

12回のプログラムのうちに、

1、2回は必ずお金に関係することを

入れておりますが、

来年はもう少しお金の土台になる部分、

お金のマインドの書き換えについて

詳しく扱おうと思います。

お楽しみに。

 

 

ということで、起業が流行ってはいても

私は起業していても副業や

たとえ、副業禁止のところでも

できることをする、というのは

大切だとは思うのですが、

みんなが起業に向いているわけではなく、

適材適所、置かれた場所で精一杯

誠心誠意を込めて働くことができたら、

きっとお金の間口は広がると思います。

 

 

ということで

今日はお金関する質問を

したいと思います。

 

 

 

本日の質問 

 

お金があなたに何か言っています。

さて、何と言っていると思いますか?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

本日、20時からMCCメンバーで

お申し込みをされた皆様と

ロールプレイング大会がございます。

セッションしない状態が長くなりますと、

コーチングセッションが

できなくなってしまいます。

 

このロープレ大会のいいところは

ご自身のコーチングセッションの

練習になることが一つと、

もう一つはコーチたちに自分が

コーチングを受けられることです。

コーチングスキルを磨いていきましょう!

 

 

オーガニックハーブティー お茶で栄養を!

ハーブティー通信【40代からの老化対策とハーブティー】
 

紫外線が気になる季節になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。ハーブティーを飲んでほしい理由の一つが、ハーブの持つ抗酸化作用です。簡単に説明すると、抗酸化作用とは体内で発生する活性酸素の働きを抑制する作用のことです。私たちは呼吸をして酸素を取り入れ、利用します。そのうち約2%ほどが活性酸素と呼ばれるものになります。この活性酸素は体に必要なものでもあるのですが、酸化作用が強く、増えすぎると老化を促進したり、正常な細胞までも攻撃してしまったりします。

 

しかし私たちの身体はすばらしいもので、「抗酸化酵素(こうさんかこうそ)」という酵素を作って、活性酸素が増えすぎないようにしているんです。ただ残念なことに、この酵素は20代がピークであとは徐々に減少していってしまいます・・・特に40代からは老化が加速するため、

 

●活性酸素の増加

●それを抑制する酵素(こうそ)の減少

 

というダブルパンチになります。今までと気持ちはそんなに変わってないつもりなのに、40代になってからなんだかぐっと老けた気がするなぁ・・・というのはこんな理由があるかもしれません。ここで出てくるのが「植物の持つ抗酸化作用」です。植物にはポリフェノールやフラボノイドなど、抗酸化力の高い成分が含まれていますので積極的に摂ることが推奨されています。

 

じゃあその有効成分だけをもっと効率的に摂ればいいんじゃない?!という考えもあるかと思うのですが、これもまた不思議なもので、サプリなどで単一の成分(ポリフェノールやフラボノイドなどの有効成分)を取り出したものを摂取しても、思ったように抗酸化作用が発揮されないことが多くあります。

 

つまりどういうことかというと、『自然の植物って本当にすごい』ということなんです。野菜や果物、そしてハーブティーや緑茶など、自然界にある植物には1種2種ではなく何百種類もの成分が含まれていて、これが相乗的に働いて抗酸化作用を発揮しているんですね。これを人工的に作り出そうとしても、なかなかできないということなんです。なので健康的な身体を維持しようと思ったら、やはりしっかりと自然のものを摂るというのが大事になってくるんですね。

 

毎食、体に良いものばかりを選択するのはなかなか大変ですが、何気なく摂っている水分をハーブティーに変えるのはすぐにでもできます。上手に活用して、いつまでも心地よい理想の自分でいられるように取り組んでまいりましょう!By ハーバリストR


ハーブティ購入はこちらから

 

 

 

【新しくなったハーブティー】

パッケージは、環境に優しいバイオマス素材を使用することになりました。ティーバッグは、環境に配慮した植物性木材パルプ素材です。無漂白のため、中身は見えませんが味と風味は変わることなくお愉しみいただけます。

 

【定期コースの方へ】

来月から本気の体質改善、定期コースをお申し込みの方は、一日2杯をぜひとも習慣化してみてください。体のリズムや給油集を考えますと、朝起きての一杯、夜寝る前の一杯をおすすめいたします。朝はカラカラになった体に最初に口にしたものは、染み込みますし、夜寝る前は、睡眠時間に奪われる水分を補給し、メンタルの安定と体を温めることで、質の良い睡眠に促されるからです。

 

ワタナベ薫音読 最強の願望達成・オーディオブック 願いが叶うアファメーション付き

 

ワタナベ薫、初のオーディオブック発売です。予約受付中!

 

引き寄せの法則が飽和状態、数年前の自己啓発は「がんばらない」が主流になり、受け身で気分がいいだけで良いことが引き寄せられるそんなことを願っている人で溢れました。しかし、努力などしたくない人々はいまだにSNSの発信者を信じ、何かを引き寄せられると思っている人々もいます。なぜそうした人々は引き寄せられないのでしょうか?

 

引き寄せたいと思えば思うほど欠乏感に満たされるのです。欠乏感が似た現実を招いているので、根本から間違っているのです。オーディオブックでは、現実的な願望達成術について扱っています。

 

願望が叶う仕組みを知るだけではなく体に染み込ませるのにオーディオブックはお勧めです。作業しながら聴くことができるのと、何度も何度も流すことで、潜在意識の奥底に染み込みます。それがインプットとなるのです。

 

そして、今回ですが、二つのバージョンで発売です。一つはその本の内容だけのオーディオブック。もう一つはアファメーション付きです。お金、健康、幸せ、人間関係・・・色んな欲しい物を込めましたが、今回は、ちょっと高めでもアファメーション付きをお勧めしたいです。

 

少しアファメーションについて説明させてください。アファメーションとは、自己肯定の文章、なりたい自分になるための自己暗示です。言葉は思考に影響を与え、そしてそれがインプットされる時に、その自己肯定文は潜在意識に染み込み、セルフイメージになります。つまり潜在意識の書き換えとも言われています。つまり、なりたい自分を自己暗示することで、いつのまにか潜在意識と脳にインプットし、そのような姿勢、思考、行動がとれるようになります。

 

今回のアファメーションは、言葉に違和感を感じづらくするために、3段階法をとりました。初の試みですが、効果大です!例えば、金銭的豊かさを願った時に、「私は金銭的に豊かである」とアファメーションをしても、実際そうでなければ違和感を感じ、抵抗することでしょう(抵抗しても数でカバーができるものでもありますが)

 

通常のアファメーションは願いを書きません。願いは「ない」をイメージしていることになるからです。しかしこの度は、願いを入れました。あなたの願いをワタナベが代弁しました。軽やかに願うことが逆にワクワクしますし、その後の文章でカバーしているので大丈夫です。最初の文は、執着しないで軽やかな感じで思ってください。執着するとその逆をインプットしてしまうからです。人類初の効果絶大アファメーション三段階法です。

 

そして、アファメーションのBGMはヒーリングミュージックと細胞修復の音と言われている528Hzの音も入っていますので、聞いているうちに元気になることでしょう!アファメーション内容がもっとも潜在意識に入りやすいのは、寝起きと寝入っぱな。なので、目覚ましをアファメーションにする、(心地よくてまた寝るかも 笑)アファメーションを掛けながら寝る、他にはリラックス時。

 

リラックス時には脳波はアルファ波まどろみ状態はシータ波なのですが、この状態のときには潜在意識の扉はパカーンと開いていますので言葉がそのままインプットしやすいのです。(弊社のMind Switchはどの状態でも

潜在意識に入るように特殊音源が入っていますが)願望達成術の内容に加えてアファメーション三段階法もぜひとも試してみてね。

 

※CDではなく音源ですのでお間違いのないように2/29から順次Mカードを発送いたします。

 

はじめに(約8分)

 1章「引き寄せの法則」の罠(約44分) 

2章 引き寄せが成功する「願望達成術」(約30分) 

3章 行動力を上げる!(約43分) 

4章 お金の引き寄せ(約30分) 

5章 チャンスを摑む生き方(約52分) 

おわりに(約4分) 

【特典】 「願いが叶うアファメーション」(約11分 + 説明3分半)

 

 アファメーションとは、自己肯定の文章、なりたい自分になるための自己暗示です。 くり返し聞いて自己暗示をかけることで、いつの間にか潜在意識と脳にインプットされて、なりたい自分の姿に近づく思考や行動ができるようになります。

 

ご予約はこちらから

アファメーション付きが欲しい場合は、2つ目の特典付きというほうをお選び下さいませ。

 

通常のオーディオブックは4400円

特典アファメーション付きは6600円です。

 

まずはサンプル音源お聞きになってみてください。↓