藤井アナが卒業 news every. | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップピンク

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

 彼岸過ぎても今日は冷たい小雨降る週末です☔

昨日で
日テレ夕方のニュース番組
news every. メインキャスターの藤井アナが卒業しました📺




藤井さんが大好きなんです🩷

毎日news every.で藤井さんを見るのが楽しみでしたの🥰🥰🥰


落ち着いた語り口調で
彼の発する言葉はとても深くて温かい



災害が起こる度
被災地に足を運び、東日本大震災の時には
涙を流しながらレポートしていました


周囲を気遣いながらも
時に笑いをとったり

どんな状況でも
ご自身の言葉で私達に伝えてくれます



懐の深い方だなぁと思います🌿


これからはNewsZEROのメインキャスターとして
変わらず毎日テレビに出演します

けど

その時間
私、既に就寝中です(ToT)


でもね、
日テレを退社してフリーになるので
これから
いろんな番組に出て
更に活躍されると
期待しちゃいます😊



藤井さん
長い間
お疲れ様でしたm(_ _)m


これからも
応援してます🎉🥀


春は
別れあり
出逢いあり

新しい生活が始まります✨

少し不安定になるかもしれません


でも、
大丈夫 大丈夫✌️

自分を信じて
自分の選んだ道を信じて

ゆっくりゆっくり歩いていきましょうね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆





あなたの心を軽くするお手伝いを致します。
いろんな事をお話にいらしてください。


 下矢印アトリエ月と玉手箱お月様メニュー一覧


**************************


3/29〜4/14まで不在になります🏠
セッションはその後から再開致します。
営業日は
改めてお知らせしますm(_ _)m


尚、5月一杯(時期は多少ずれるかもしれませんが)我が家のリフォーム工事の為に
サロンもお休みします。

その後の日程も改めてお知らせします
m(_ _)



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 ベルサロンお勧めメニューです


合格カフェでも承ります☕
 心を癒やすトークセッション




合格レイキ伝授致します





合格魂の投影
カモワンタロットリーディング✨
 





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
ベル3月の営業日

3/24㈰ 午前


レイキヒーラー養成コースはレイドウレイキ共通のテキストを使用します。

テキスト準備のため、1週間前までにお申し込みお願いしますm(_ _)m


家アクセス

京葉線 千葉みなと駅
または
京成線 新千葉駅
よりそれぞれ徒歩7分の
プライベートサロンです🏘

女性限定・完全予約制です

ピンク薔薇香水などの香りの強いものをつけてのご来店はご遠慮くださいm(_ _)m


 
コスモスお問い合わせなどお気軽にどうぞおねがい

sakura.saku.koro1016@gmail.com




お申し込みはコチラから

皆様のお越しをおまちしてます

必要な方へ届きますように🌿