魂の匂い…想いを抱いた人が知らせにくること。 | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区  アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸



いつも拝見している
右矢印まさよさんのblogです。
   『  魂の匂い』という題名です。


魂には匂いがあるそうです。

どんなに混ぜ合わせても
過去にすれ違ったり関わったりすると
お互いに合図になるような匂いが有るのだそうです。
もしも今生で ただすれ違うだけの関係だったとしても  その匂いに触れると何故か気になる存在になります。

好きとか恋とか、そこまでの気持ちがなかったとしても。

そして亡くなったときに何とかして 気になる人に知らせようとします。

自分が気になる人に。
自分を気にしてくれた人に。


過去から何度も融合された魂。
沢山の記憶の中で 気になる相手の記憶を僅かに匂いとして覚えていて 出逢ったのでしょうラブラブ
匂いは合図なのです✨
               
                                 (blogより抜粋)


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

魂が天に還るとき流れ星

私は誰の元へ知らせに行くのかな

誰が私の所に知らせに来てくれるのかな…

もしかしたら今生で さらっと関わっただけの人かもしれない。

とても深く愛した人かもしれない。


同じ匂いを持つ相手は
意識や感情では分からなくても
魂だけは 分かっているのです…🌠


合図を見逃さないように…キラキラ


そして 何度生まれ変わっても
私の魂が私として生きているのは 今生だけなのです。
そう、本当に人生1度きり。
だから悔いのない人生を送りましょうね乙女のトキメキ



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



ラブラブ遠隔レイキヒーリングを承ります。
通常30分¥4000右矢印30分¥3000

遠隔レイキヒーリングは事前お振込をお願い致しますm(__)m




ラブラブタロット電話鑑定を承ります。
通常30分¥3000右矢印30分¥2000
                                 以降15分毎に¥1000

電話鑑定の場合はお客様に代わって私がカードをお引きします🃏


赤薔薇5月末までの特別価格です赤薔薇



メモ遠隔レイキヒーリング&電話鑑定どちらも銀行振込をお願い致しますm(__)m



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


         メモセッションご予約可能日程


5/15(金)   午前~15時まで
5/18(月)   午前~15時まで
5/20(水)   午前~15時まで
5/22(金)   午前~15時まで
5/25(月)   午前~15時まで
5/28(木)   午前~15時まで
5/29(金)   午前~15時まで

必要な方のもとへ届きますように💕