高岡イオン最終日その2 | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」

さて、

写真公開その2でございます。

できるだけ、

多くの人を載せたいと頑張っていますが、

載せられなかった人・・・

ごめんなさい。


と、

今回の似顔絵を描いてくださいましたのは、

おなじみ

C.H2.3(チャンネルツースリー)さん


大蔵の絵の先生でもあります、

今井りえさん



のお二人の絵に

大蔵がメッセージを書かせていただいています。


絵は見る。

メッセージは読む。


一つの作品に二つの作業を加わりますので、

本人はもちろん!

プレゼントにも最適です。



書道家 ダイゾウノシソウ

書道家 ダイゾウノシソウ

書道家 ダイゾウノシソウ

りえさんに虹の書き方教えてもらい、

その上から書かせていただきました~

素敵でしょ?

書道家 ダイゾウノシソウ

これは、大作!!

後ろの幸せの文字の一部が

虹なんです。

喜んでいただけました(*^^)v

書道家 ダイゾウノシソウ

まだ8ヶ月のわが息子へ

大人になったときへのメッセージを書かせてもらいました。

書道家 ダイゾウノシソウ

今井りえさんとのコラボ作品なり~

かわいい作品になりました★

書道家 ダイゾウノシソウ

額入りウエルカムボード!!

すてきなカップルでした。

だからこそ、いい作品がかけるのですね~

書道家 ダイゾウノシソウ
めっちゃ関西弁の女の子と

富山弁の女の子(^_-)-☆

このあと、BBQ!!

楽しかったかな??


書道家 ダイゾウノシソウ

もう、常連さまとなったご家族。

お母さんの会社の社長さんへの

ありがとうメッセージです。

書道家 ダイゾウノシソウ

C.H2.3さんとのコラボ★

かわいい女の子★

素敵な作品になりました。

書道家 ダイゾウノシソウ

にーさんとのコラボ★

額入りです。

彼氏ちょっと眠そうだったけど・・・

素敵な結婚式を~

書道家 ダイゾウノシソウ

女子5人組★

一番はしっこの二人が、

大蔵の居酒屋店長時代のバイトちゃん。

今となればレアの二人ですね★

ありがと~

書道家 ダイゾウノシソウ

5月にきてくれたお客さん★

ありがとう~

トークもたのしかったね~

書道家 ダイゾウノシソウ

最後に盛り上がったのはこの二人!!

純粋に友達★

素敵な二人でした。

また、あそぼ~ね。



さて、今後の予定です。


さて、次のイオンは今週末22日(ナッキ  でこりん  ダイゾー ) 23日(CH2.3 今井りえ  ダイゾー) です。 


イオンモール高岡似顔絵ライブは毎月第4週 土日にレギュラーイベントとして開催中です!!! 


今日は・・・

完全にOFF★

ゆっくり休みたいと思います。