大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」



テーマ:
今日のお昼、
我が家の庭に植えた玉ねぎを収穫しました^_^

{C862FEA2-15EA-4995-93C8-1EDF07A5D055}

{59029ED4-1A95-4619-9D4E-A5F4F91FEEC1}

去年の秋に植えた玉ねぎ。
小ぶりだけどたくさんできました。

今日は大きいのを五つほど収穫。

{69C12975-3F56-4794-A041-8A09E50E0548}

2、3日乾かして、
焼いてたべたいと思います(^^)

じぃじからは、
メロンも届いたし、
{B031DDCF-2E64-4C3F-9140-8856DFB69DE9}

夏の味覚⁉︎
満載です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

暑いですね〜。

 

暑すぎてブログを放置してしまいました(ノ◇≦。)

 

先週の牛久のイベントに来てくださった皆様ありがとうございました。

たくさんの方に来ていただけてうれしかったです♪

 

楽しそうに手形を押してくれる子供たち(*^▽^*)

一部ですが来てくださった皆様の写真です。

 

imageimageimage

 

今後も手形入り名前メッセージのイベントは広げていきたいと思っているので

ぜひ!参加してくださいね。

また、開催してくださる企業様も募集しています!!

よろしくお願いします。

 

牛久のイベントが終わって、

GWも働きづめだったので、

軽井沢に家族と休暇に行ってきました。

 

image

 

娘のリクエストで

池の平ホテルのプリキュアのお部屋のお泊り。

 

image

 

バギーに乗ったり、

 

image

 

トロッコに乗ったり。

image

休暇を満喫できました。

ありがとうございました!!

 

さて、今週は、

5/27(土)28(日)
デザインフェスタvol.45

大蔵×わだのめぐみのユニット
「6パーセントのお月さま」として
デザインフェスタに出展します。

 

ぜひ!遊びに来てくださいね。

 

 

【ことうた屋 大蔵】
ことうた屋本店 http://kotouta.com (お問い合わせもこちらから)

楽天店 http://www.rakuten.co.jp/kotoutaya/

Amazon店 https://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_dp_s_web_2277721051?ie=UTF8&node=2277721051&field-brandtextbin=ことうたや

アメブロ http://ameblo.jp/kitabacks/
Instagram https://www.instagram.com/daizo77/?hl=ja
twitter https://twitter.com/daizo77
FB https://www.facebook.com/harenoya.daizo/
フォロー友達追加大歓迎です!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は雨降り。。。

イベントはOFFだったので、

朝からボクシングへ!!

 

2時間たっぷり汗をかいてきました( ;´Д`)

 

昼からは娘たちとゴロゴロ〜。

なんか久しぶりにこんなにゆっくりしました。

 

明日は茨城県でイベントです。

017年5月14日(日)
うしく住宅展示場
牛久市ひたち野東5-21-1
11:00~17:00
手形入り名前ポエム書きます!
しかも無料です!!!
詳細はこちら
https://www.habita21.com/file/house_exhibition_hall/5/63f36830a16852afd604776b6ce03060.pdf
お近くの方は遊びに来てくださいね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。