戸隠高原で探鳥 可愛いミソサザイ | ジャマイカの自然観察だより

ジャマイカの自然観察だより

自然大好き、野鳥観察、植物観察。
低山歩き、ハイキングをしながら自然を楽しんでます。
最近は伊佐沼を中心に野鳥観察を楽しんです。

おはようございます。晴れ

 

 

 

 

 

爽やかな戸隠高原で可愛いミソサザイが見られました。ラブラブ

後ろ向きでしたが、ミソサザイ元気に囀ってます。爆  笑

のんびり羽繕いニコニコ

 

こっち見て~と思ってたら向いてくれました。ラブラブ

 

 

 

可愛い爆  笑ラブラブ

目をつむってますラブラブ

ラブラブラブラブ

可愛いラブラブ

 

可愛いかわいい、ミソサザイでした。ラブラブ

最終日の戸隠高原の探鳥は次回です。口笛