伊佐沼だより コアジサシ、 オオヨシキリ他 | ジャマイカの自然観察だより

ジャマイカの自然観察だより

自然大好き、野鳥観察、植物観察。
低山歩き、ハイキングをしながら自然を楽しんでます。
最近は伊佐沼を中心に野鳥観察を楽しんです。

おはようございます。晴れ

昨日に続き、今日も肌寒い朝を迎えてます。えーん

ほんとにどうなってるのか、体がおかしくなりそうですが、

頑張っていきましょう。ニコニコ

 

 

 

伊佐沼です。

コアジサシの数も随分増えましたね。ウインク

 

 

こちらの子たちは、求愛行動が見られました。

 

振り向いてもらえなかったようです。口笛

プロポーズは失敗かな?

 

コアジサシ飛翔に挑戦ウインク

ピントがあってませんが・・・

 

すごいスピードで飛ぶので、撮るのは大変爆  笑

 

 

オオヨシキリも随分にぎやかになりました。爆  笑

元気に囀ってます。ニコニコ

 

 

 

 

他に

ササゴイがいました。ビックリマーク

 

カイツブリ、カップルかなラブラブ

 

バン

オオバン

カワウ

ダイサギ

 

ヒドリガモ、マガモの姿が見えませんでした。

元気に渡っていったんでしょうね。照れ