北本自然観察園で探鳥 | ジャマイカの自然観察だより

ジャマイカの自然観察だより

自然大好き、野鳥観察、植物観察。
低山歩き、ハイキングをしながら自然を楽しんでます。
最近は伊佐沼を中心に野鳥観察を楽しんです。

おはようございます。くもり

寒い日が続いてますね。

春はもうすぐそこなんですがね。ウインク

 

 

 

最近はどこへ行っても目当ての鳥に出会えず、空振りばかりショボーン

今年は鳥の姿が少なくない?

 

それでも何とか探鳥に行ってきました。

北本自然観察園です。

ここでも目当ての鳥には出会えずでした。が・・

 

安定のタシギ

 

安定のアオジ爆  笑

 

ツグミ

キセキレイ

いつもありがとう、ジョウビタキ♀照れ

 

 

残雪が残る湿地にアオジ

 

久しぶりにアカゲラ♀

いつも♀で♂の姿を見てませんね。

高尾の池にはマガモだけ

梅がきれいに咲いてます。照れ

 

いつものメンバーの北本自然観察園でした。ウインク