入間川のイカルに会えた(*^_^*) ② | ジャマイカの自然観察だより

ジャマイカの自然観察だより

自然大好き、野鳥観察、植物観察。
低山歩き、ハイキングをしながら自然を楽しんでます。
最近は伊佐沼を中心に野鳥観察を楽しんです。

おはようございます。くもり

 

 

 

再び、入間川のイカルの群れ、続きです。爆  笑

 

途中の富士山ラブラブ

 

入間川河川敷の公園、時々場所を変えながら採餌に夢中でした。

食べる時の音がすごかった。ビックリマーク

 

 

 

 

この日は少なく100羽くらいだそうです。

シメも

コイルカもいる時があるそうですが、今年はいないみたいです。

私はまだ見たことがありませんが・・

 

 

シジュウカラ♂

 

途中で見つけた桜でしょうか、もう咲いてました。音譜

 

 

同じような写真ですみませんでした。

念願のイカルの集団、見られて感激でした。ラブラブ