伊佐沼 コムクドリ | ジャマイカの自然観察だより

ジャマイカの自然観察だより

自然大好き、野鳥観察、植物観察。
低山歩き、ハイキングをしながら自然を楽しんでます。
最近は伊佐沼を中心に野鳥観察を楽しんです。

おはようございます。晴れ

今日はさわやかな朝を迎えてます。音譜

沖縄の記事は一休みです。照れ

 

 

4/18 再び伊佐沼のコムクドリを探しに・・数羽観察できました。照れ

桜の葉が多くなって探すのが大変でしたが、見つけました。照れ

 

コムクドリ♂ですね。

 

 

 

コムクドリ♀もいます。

 

4~5羽いるらしい。

 

藤の花が咲きだしてます。

今年は早い!!

メタセコイヤの緑が鮮やか音譜

ツグミが2羽、まだいましたよ。

 

 

これから夏に向け、色々変わりそうな伊佐沼。

楽しみです。照れ