久しぶりに | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


今週も午前保育の娘。
お弁当が食べたいと言うので久しぶりにキャラ弁を作りました^^
{A4ED35D1-C21A-45C5-950B-1085894153D9}

お弁当のおかずを買っていないので頂き物の生ハムを巻き巻きして薔薇風に。
特売で購入していたカニカマでりんごの卵焼きを作り、半額の時に冷凍しておいた鍋用つくねを照り焼きにしてみました☺︎
{88366859-0E3A-41FC-9C9B-959B7520B0F8}

肝心のリラックマは「これ何だっけ(*ˊ˘ˋ*)」と言われてしまいましたが( ̄▽ ̄) 最後まで大事に残している姿を見て、なんだかほっこりしました(*¨*)
{C5640E06-585C-4ACB-A0C0-8B2F6A7CA8CC}
風が冷たいので児童館の食堂(持ち込みOK)で食べました^^

お弁当が崩れないよう大事に持つ。の図(笑)
{FAB11D02-5C40-4989-BEEC-6DFF34DABBDF}


そして実は昨日もお弁当!
帰ってくるなりお弁当にしてと言うものだから、急遽お昼に作ろうと思っていたオムライスと残り物の肉じゃがを突っ込むという暴挙に出ました(笑) お家の中でピクニック( ´艸`)
{421BD761-EF25-47C1-8555-D2EA9DEEFE30}
真ん中のケチャップはハートのつもり(ノ∀`)
ミニトマトって便利だなぁ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

お昼は簡単に済ませたいけど野菜は毎食食べさせたいという思いがありまして。
チャーハンなんかは包丁を使わずフードプロセッサーを使ったら便利と聞いたので早速実践してみようと思いました ҉٩(*´︶`*)۶҉このオムライスもそうしたら良かった!


あっという間に晩御飯の時間ですね!
豚こまで何を作るか…まだ決めてません( ̄▽ ̄)

今日もクックパッドのお世話になりそうな予感です(*´-`*)♡









 


最後までお読み下さりありがとうございました^^