高見えジャケット&買って良かった100均の衣料品♡ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^

こんな時間に昨日のママコーデです(・・;)
{8A8B952D-8AFB-4BAF-AED4-B7648B0F56A7}
トップス / GU
ボトムス / coca
アウター / nostalgia
バッグ / DHOLIC
靴 / GU

いつものGUリブTにcocaのフィッシュテールスカート
{DC200877-F95F-4E49-856F-EC8F75EBCC9A}
スカートを穿きたいけどタイツじゃ暑苦しく見えるし、ストッキングじゃ寒いというこの微妙な季節。
丈の長いスカートにレギンスを忍ばせて穿くと寒さが軽減して落ち着く( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡もちろんその下にはストッキング(*¨*)

アウターは昨年購入したnostalgiaさんのライダースジャケット
{B7EBC8AF-884A-4D14-BF60-0DDECC0549AA}

{A9F889C0-F00F-4718-82C7-F702A60F9CB7}
フェイクレザーですが、生地がテカテカしておらず本革のような風合い♡
ノーカラーなのでハードになりすぎず、お値段も控え目なのでレザージャケット初心者の私にちょうど良かったです(*ˊ˘ˋ*)


ジャケットとバッグに合わせて靴も黒に…と思いましたが、少しでも春らしさを出す為パンプスはピンクに♡
{B1A075BB-FEEF-4F99-9095-1A9D1BB274A9}
バッグにも淡いピンクのスカーフを巻いてレザージャケットコーデをより柔らかく見せるよう心がけました^^♡

初めはサッシュベルトを巻いていましたが
{C149648B-B193-4B33-8D30-908000F94E51}
サッシュベルト×レザージャケットはちょっとハード過ぎたので、上のコーデで落ち着きました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



         *         *         *



だいぶ時間が経ってしまいましたが、とっても良かった100均購入品をアップさせて下さい^^
{5306E2F6-22D7-429C-B5C0-608F96E0501A}
左のメンズ用カバーソックス♪

夫用のカバーソックスは何枚か持っているのですが、BEAMSやgreen labelで買うとなかなかのお値段!
この手のソックスは使っているうちに伸びて脱げやすくなるので、プチプラでシンプルな物ないかなと探していたらキャンドゥで発見(*ˊ˘ˋ*)♡
{39ED33EE-F163-4368-8AF2-5FD7C0B0079F}



ネイビーにホワイトの細ボーダー
シンプルでどんなお洋服にも合いそう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

履き心地も問題なし☆薄手で速乾性があるらしいので、夏のスニーカーコーデに最適 ҉٩(*´︶`*)۶҉ 
これで\100はほんと有難い♡


家族3人、キャンドゥのソックスにハマっております( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )








本日の記事①→久しぶりに

 

最後までお読み下さりありがとうございました^^