GLOBAL WORKのスカート♪ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^

本日の娘コーデです♪
{69953EA2-5718-4B1D-A2D0-D1FE163DAF7C}
トップス / 韓国子供服(110)
スカート / GLOBAL WORK(M)
アウター / petit main(90)
レギンス / GAP(90)
靴 / GAP(15)


今年は無理だろう…なんて思っていた90cmのミリタリージャケットが余裕で着れました( ̄▽ ̄)♡

ボーダーTは以前ぽち報告させて頂いたこちら
100cmと迷いましたが、細身なのでこちらは110で正解♡
プチプラなのに生地もしっかりしているし、シルエットも綺麗なのでとっても良くって♡次の楽天セールあたりにまたサイズアップして買い足しておきたいと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

スカートはGLOBAL WORKのプリーツスカート
{80096D9F-B582-4BC1-B15E-79B70E606C25}
昨年セールの時に購入しておいた物です^^

GLOBAL WORKのスカートってインナーパンツが付いていることが多いですが、このプリーツスカートにも付いていて届いてびっくり\(◎o◎)/

個人的にはトイレが簡単な普通のスカートタイプが使いやすいかな。なんて思うのですが、生地が薄いシフォンなのでこれがあるおかげで下着が透けず母も安心\( ˆoˆ )/♡ オシャレママさんのブログで、暑い日はレギンスを穿かせるより涼しいと書いてあるのを見てなるほどなと思いました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


そんなインナーパンツ付きのスカート。今年はイエローをゲット♡
{9A78C849-3ECD-4324-A7B5-7D313D9CAE0F}
本当はママ用を探していたのですが、娘の方が先に穿くことに( *´艸`)

サイズは迷う事なくM!っと思っていたのですが、皆さん大きめを購入されているのを見て慌ててLに変更(ㅇㅁㅇ)!!
こちらの黄色いスカートと白のブラウスはばあばから♡
{90113A57-794E-4C9D-AC96-A9776AD82BEC}
ゴールデンウィーク用にと義実家で洗濯して置いておいてくれてるようです( *´艸`)



         *         *         *



連休まであと少しですね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

我が家は義実家に帰省予定ですが、夫も久しぶりに大学時代の仲間に会えるととても喜んでおります(*¨*)♡誰も知り合いがいない土地での転勤生活。何も言わないけど、きっと夫の方が何倍も我慢してるんだろうなぁ…

昨年は娘の体調不良により直前でキャンセルになりましたが、今年こそは絶対に帰らせてあげたい(><)

なんとしても健康を保ちたいと思います!!( 。•̀_•́。)









 


最後までお読み下さりありがとうございました^^