GUテロンチ着画♪ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^


本日のママコーデです♪
{69065754-E668-48EE-B64F-CCE46DD9D8EE}
トップス / fifth
スカート / nostalgia
コート / GU
バッグ / DHOLIC
ブーツ / NBB

GUのテロンチを下ろしました^^

まだ気温が低いので中には厚手のニットを
{50E555BB-C1D6-48AE-ABCA-8A34BF9288FA}
かなり分厚いニットですが、腕回りがゆったりしたテロンチなので袖を通すのも楽々♪
ドロップショルダーのおかげで肩がいかつく見えないのが嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡

スカートはnostalgiaさんのジャガードスカート
{2206B2A9-F08A-4E2D-A1FF-CF77E88CFDF7}
綺麗目にもカジュアルにも使える万能アイテム♡

モデルさんのようにスニーカーに合わせたり
{FED78F21-F8D2-4810-AF53-84EDF3D405CB}
上にジャケットを合わせれば卒園式にも着て行けるかなと思い、今月初めに購入していました^^

気に入りすぎて既に5回は着ているかも?(*¨*)
お家で洗っていますが、ダメージも見られずすごく良いです✧

全身ダークカラーですがアクセサリーはちょこっと春色♡
{99E97895-5F09-45C6-A12D-FA7ABE033538}
またまた大ぶりピアス。
すっかりはまってしまってます(*˘˘*).。.:*♡



          *         *         *



話題の生酵素サプリをお試ししてみました ҉٩(*´︶`*)۶҉
{CF8CA9B6-9F97-4335-A675-13CA2DB3A7E4}

30を越えたあたりから目に見えて体の老化を実感している私( ; _ ; )
悩んでいた肌荒れは最愛コスメに出会えたおかげでかなり改善されたのですが、昨年の体調不良に加え、最近は朝のどんより感が気になるように…

代謝をサポートするには酵素が良いと聞いていましたが、酵素は熱に弱く加熱してしまうと効力が少なくなってしまうそう…
{9AA5C98C-6754-4217-9E0E-61CFFB18A494}
今回試したOM-Xは一切非加熱!
100%国産原料をじっくり三年間かけて発酵
{A4AEAEF5-11CD-48E2-9E62-8010DCE7A480}
酵素サプリも今は色々なメーカーから出ているのでどれが良いんだろうと迷いましたが、OM-Xは20年間も変わらぬ製法で作られているとの事で信頼性があるかなと思いました^^

カプセルもつるんとしていて飲みやすい✧

{3784310C-24BB-4320-B101-A2BFD1EC8DC9}
何でも自分で試してみなければわからないので、まずは1週間飲み続けてみようと思います(๑و•̀ω•́)و✧*。









 
 



最後までお読み下さりありがとうございました^^